ADEKAが国内外27拠点の情報を見える化 1品ごとの売り上げ/損益を分析(ケーススタディに学ぶ、IT活用最前線)  化学品と食品を製造・開発するADEKAは、2015年4月に中期経営計画「STEP 3000-II」を策定し、海外事業の強化を成長戦略の一つとして打ち出した。2014年度は43.3%だった海外売上高比率を、2017年度には50%まで拡大し、連結売上高3000億円を目指す。

ADEKAが国内外27拠点の情報を見える化 1品ごとの売り上げ/損益を分析(ケーススタディに学ぶ、IT活用最前線)
=======================================
ADEKAが国内外27拠点の情報を見える化 1品ごとの売り上げ/損益を分析(ケーススタディに学ぶ、IT活用最前線)

http://ift.tt/1abnmbU
August 22, 2016 at 06:19AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)