残業手当が出るんなら 基本給で今の年収ベースから20万程度、月収ベースで 2万程度ダウンなら転職有だとは思う。 本当は今より上がってくれるのがいいけど 厳しいだろうし・・・なぁ。 あまりに下がりすぎると考え物。 それと休日は増えないとNG、今が年間97日で土曜半日休暇をカウントすると年間105日なのでせめて115日以上はほしい。 

残業手当が出るんなら 基本給で今の年収ベースから20万程度、月収ベースで 2万程度ダウンなら転職有だとは思う。 本当は今より上がってくれるのがいいけど 厳しいだろうし・・・なぁ。 あまりに下がりすぎる...
=======================================
残業手当が出るんなら
基本給で今の年収ベースから20万程度、月収ベースで
2万程度ダウンなら転職有だとは思う。

本当は今より上がってくれるのがいいけど
厳しいだろうし・・・なぁ。
あまりに下がりすぎると考え物。
それと休日は増えないとNG、今が年間97日で土曜半日休暇をカウントすると年間105日なのでせめて115日以上はほしい。


http://ift.tt/1abnmbU
September 06, 2016 at 03:26PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)