と思ったら無責任な派遣が無責任な発言して お前がやらないから悪いよ的な言い方してきやがった。 そもそも勘違いしている人が多い。 そうなんだろうけど、それをやって誰が得するのという 観点が抜けている。 自分たちが仕事しないのに論点をすり替えてる様にしか 見えない。君たちがきちんと仕事をしてくれれば それを補完する上で必要とのことで分かるけど やれないとかいうといて、こっちにそれをやるべきは ないんじゃないの? オレだってこんな糞な仕事やりたかねぇよ!!!

と思ったら無責任な派遣が無責任な発言して お前がやらないから悪いよ的な言い方してきやがった。 そもそも勘違いしている人が多い。 そうなんだろうけど、それをやって誰が得するのという 観点が抜けている。 ...
=======================================
と思ったら無責任な派遣が無責任な発言して
お前がやらないから悪いよ的な言い方してきやがった。
そもそも勘違いしている人が多い。
そうなんだろうけど、それをやって誰が得するのという
観点が抜けている。
自分たちが仕事しないのに論点をすり替えてる様にしか
見えない。君たちがきちんと仕事をしてくれれば
それを補完する上で必要とのことで分かるけど
やれないとかいうといて、こっちにそれをやるべきは
ないんじゃないの?
オレだってこんな糞な仕事やりたかねぇよ!!!

http://ift.tt/1abnmbU
September 30, 2016 at 11:13AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)