どうせやるなら。 以下をきちんと整理して話しないとオノレのことしか考えない 糞野郎と思いますよ。 1.手順書をきちんと作る 2.権限に関するルールを整理する 3.担当者全員を集めて協議する 4.部門全体としてのサービスレベル観点を考える。 5.どういう割り振りが正しいかを考える 6.自分が不在でもサービスレベルを維持するために  こうしたいという作業分担を提示する。 そのプロセスもふまずにいきなりオレがやるの おかしいからって投げつけるのは社会人、組織人として どうかと思います。 本当にココの会社の人たちはおかしな人たちだらけですね。 まぁトップが一番頭おかしいんですがね

どうせやるなら。 以下をきちんと整理して話しないとオノレのことしか考えない 糞野郎と思いますよ。 1.手順書をきちんと作る 2.権限に関するルールを整理する 3.担当者全員を集めて協議する 4.部門...
=======================================
どうせやるなら。
以下をきちんと整理して話しないとオノレのことしか考えない
糞野郎と思いますよ。

1.手順書をきちんと作る
2.権限に関するルールを整理する
3.担当者全員を集めて協議する
4.部門全体としてのサービスレベル観点を考える。
5.どういう割り振りが正しいかを考える
6.自分が不在でもサービスレベルを維持するために
 こうしたいという作業分担を提示する。

そのプロセスもふまずにいきなりオレがやるの
おかしいからって投げつけるのは社会人、組織人として
どうかと思います。
本当にココの会社の人たちはおかしな人たちだらけですね。
まぁトップが一番頭おかしいんですがね

http://ift.tt/1abnmbU
October 06, 2016 at 05:24PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)