何というか自分より若くてエンジニア名乗っている人 見ると少なくとも自分より能力があるか、努力家で 常にチャレンジしているかという人でないと エンジニアとして見れない。 インフラ屋さんは特にきちんと勉強してほしいし 適当なことは言ってほしくない。 だからきちんと妥当性を確認してほしい。 そのためのインフラ担当じゃないのか? ベンダー丸投げなら俺でもできる。

何というか自分より若くてエンジニア名乗っている人 見ると少なくとも自分より能力があるか、努力家で 常にチャレンジしているかという人でないと エンジニアとして見れない。 インフラ屋さんは特にきちんと勉強...
=======================================
何というか自分より若くてエンジニア名乗っている人
見ると少なくとも自分より能力があるか、努力家で
常にチャレンジしているかという人でないと
エンジニアとして見れない。
インフラ屋さんは特にきちんと勉強してほしいし
適当なことは言ってほしくない。
だからきちんと妥当性を確認してほしい。
そのためのインフラ担当じゃないのか?
ベンダー丸投げなら俺でもできる。

http://ift.tt/1abnmbU
October 06, 2016 at 04:48PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)