ほんま融通利かない。糞インフラ 使えない文字が入っているからやり直せとか エンドユーザに返している。 「/」は使えないの分かるが「/」だとダメですか? とか聞き方があるだろう。 いきなり直せって返されるくらいなら 画面作って入れさせろとか思うんじゃないのか? 相手の立場に立って物を考えないやつだなぁ。 ほんま糞

ほんま融通利かない。糞インフラ 使えない文字が入っているからやり直せとか エンドユーザに返している。 「/」は使えないの分かるが「/」だとダメですか? とか聞き方があるだろう。 いきなり直せって返される...
=======================================
ほんま融通利かない。糞インフラ
使えない文字が入っているからやり直せとか
エンドユーザに返している。
「/」は使えないの分かるが「/」だとダメですか?
とか聞き方があるだろう。
いきなり直せって返されるくらいなら
画面作って入れさせろとか思うんじゃないのか?
相手の立場に立って物を考えないやつだなぁ。
ほんま糞

http://ift.tt/1abnmbU
October 12, 2016 at 01:33PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)