JR西、全乗務員にiPad配布 トラブル対応を迅速化へ JR西日本が、在来線を含む全乗務員に約8600台のiPadを配布。トラブル対応の迅速化や訪日外国人向け案内サービスの向上を目指す。

JR西、全乗務員にiPad配布 トラブル対応を迅速化へ
=======================================
JR西、全乗務員にiPad配布 トラブル対応を迅速化へ

http://ift.tt/1abnmbU
October 12, 2016 at 10:31PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)