ひとまずインストーラまでは動作確認できたので ここまでで一旦、バックアップしておこう。 https化まで終わったEC-CUBEパックだな。 何となくデータベースも分割できそうな感じではある模様 NginX+PHP7+MariaDBの構成で問題はなさそうということね。 昔はApache、Apacheだったけど最近はNginXばっかり 構築しているな。 というよりyumかapt-getしか使っていないからApache時代 みたいにconfigureにオプションつけたりhttpd.confをごちゃごちゃ しなくてもある程度できるみたいなんだけどね。 というよりパラメータについてはきちんとどこかで勉強しておきたい。

ひとまずインストーラまでは動作確認できたので ここまでで一旦、バックアップしておこう。 https化まで終わったEC-CUBEパックだな。 何となくデータベースも分割できそうな感じではある模様 NginX...
=======================================
ひとまずインストーラまでは動作確認できたので
ここまでで一旦、バックアップしておこう。
https化まで終わったEC-CUBEパックだな。
何となくデータベースも分割できそうな感じではある模様

NginX+PHP7+MariaDBの構成で問題はなさそうということね。
昔はApache、Apacheだったけど最近はNginXばっかり
構築しているな。
というよりyumかapt-getしか使っていないからApache時代
みたいにconfigureにオプションつけたりhttpd.confをごちゃごちゃ
しなくてもある程度できるみたいなんだけどね。
というよりパラメータについてはきちんとどこかで勉強しておきたい。

http://ift.tt/1abnmbU
November 15, 2016 at 04:06PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)