信用調査会社の東京商工リサーチ(TSR)は、データに基づく客観的なアプローチを目指し、約半年前からABMに取り組み始めた。同社はB2B企業に国内・海外の企業情報を提供し、ターゲットとする企業(アカウント)を意識したマーケティング活動を手助けするビジネスを展開している。前編ではユーザー企業としてのTSRがABMを実践した経緯とその成果をまとめてみた。

06.12.2016 00:12
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
December 06, 2016 at 08:12AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)