RAIJINの申込してみたものの、いつつくか分らない状況なら 取り消そうかなぁ。ヨドバシで買ったほうがよかったかな。 公式サイトから申し込んじゃったよ(泣 約24日間連続待受できる(4G)、超大容量バッテリーのスタミナモンスター。「RAIJIN」29,800円

RAIJINの申込してみたものの、いつつくか分らない状況なら 取り消そうかなぁ。ヨドバシで買ったほうがよかったかな。 公式サイトから申し込んじゃったよ(泣
=======================================
RAIJINの申込してみたものの、いつつくか分らない状況なら
取り消そうかなぁ。ヨドバシで買ったほうがよかったかな。
公式サイトから申し込んじゃったよ(泣

http://ift.tt/1abnmbU
February 05, 2017 at 01:58PM

コメント