ぐわぁぁぁ、3日間に渡る苦労が一瞬で消えた。 バックアップとってなかったから25日と27日の2日かかって 追加した部分が全て消えた・・・。orz これをあと3時間で実装とか無理・・・。 シャドウコピーで25日の朝時点までは戻せたけど。 そこから復活させるのは無理かも・・・。 何かついてない。 Gitいるな。

ぐわぁぁぁ、3日間に渡る苦労が一瞬で消えた。 バックアップとってなかったから25日と27日の2日かかって 追加した部分が全て消えた・・・。orz これをあと3時間で実装とか無理・・・。 シャドウコピー...
=======================================
ぐわぁぁぁ、3日間に渡る苦労が一瞬で消えた。
バックアップとってなかったから25日と27日の2日かかって
追加した部分が全て消えた・・・。orz
これをあと3時間で実装とか無理・・・。
シャドウコピーで25日の朝時点までは戻せたけど。
そこから復活させるのは無理かも・・・。
何かついてない。
Gitいるな。

http://ift.tt/1abnmbU
March 28, 2017 at 02:06PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)