その報告書が何か生み出すんですか? 生産性があるんですか? 文書に赤添削して、それで本当に意味がるんですか? メールとかコメントで誤字脱字している人に何も言われたくないし。 そういうことすると信望なくしますよ。 少なくともオレはあんたとは二度と仕事をしたくなくなりました。 何様?

その報告書が何か生み出すんですか? 生産性があるんですか? 文書に赤添削して、それで本当に意味がるんですか? メールとかコメントで誤字脱字している人に何も言われたくないし。 そういうことすると信望なく...
=======================================
その報告書が何か生み出すんですか?
生産性があるんですか?
文書に赤添削して、それで本当に意味がるんですか?
メールとかコメントで誤字脱字している人に何も言われたくないし。
そういうことすると信望なくしますよ。
少なくともオレはあんたとは二度と仕事をしたくなくなりました。
何様?

http://ift.tt/1abnmbU
March 29, 2017 at 11:46AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)