ほんま美しくないからEXCEL/VBAは好きじゃない。 ACCESS/VBAも同じ。 何かもっと綺麗に書ける言語がいい。

ほんま美しくないからEXCEL/VBAは好きじゃない。 ACCESS/VBAも同じ。 何かもっと綺麗に書ける言語がいい。
=======================================
ほんま美しくないからEXCEL/VBAは好きじゃない。
ACCESS/VBAも同じ。
何かもっと綺麗に書ける言語がいい。

http://ift.tt/1abnmbU
April 17, 2017 at 06:19PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-04-30 23:37:32 RSSフィード2021-04-30 23:00 分まとめ(42件)

投稿時間:2023-02-05 02:09:04 RSSフィード2023-02-05 02:00 分まとめ(9件)