近年、マスターデータマネジメント(以下、MDM)に取り組む企業が増えています。MDMは決して新しいテーマではありませんが、ビジネスのグローバル化や積極的なM&A戦略、業務アプリケーションの多様化やクラウドサービスの浸透、データ分析・活用の高度化といった、ビジネスとITがよりいっそう複雑化する環境の中で、改めてその重要性が注目され、MDMのニーズが再燃していると考えられます。今回は、実際の失敗事例をもとに陥りがちな落とし穴をパターン別に分類、その根本原因を整理し、着実に成果をあげるための成功の秘訣を紹介していきたいと思います。
17.04.2017 01:04
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
April 17, 2017 at 08:04AM
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
April 17, 2017 at 08:04AM
コメント
コメントを投稿