某社の会社説明会行ってきた。 まぁ羨ましいし一歩を踏み出せばいいんだろうけど 多分、スキルが足りない。 技術を売っている会社に技術なしの えせエンジニアが応募してもだめだろ 今の職場、不条理だし嫌だしこのままいても いいことないけど生活のことを考えると・・・・。 んでへたに動かない方がいいかなと思いつつも 何度でもチャレンジはできるみたいだし。 まぁ応募だけしてみるか。 タダだしな

某社の会社説明会行ってきた。 まぁ羨ましいし一歩を踏み出せばいいんだろうけど 多分、スキルが足りない。 技術を売っている会社に技術なしの えせエンジニアが応募してもだめだろ 今の職場、不条理だし嫌だし...
=======================================
某社の会社説明会行ってきた。
まぁ羨ましいし一歩を踏み出せばいいんだろうけど
多分、スキルが足りない。
技術を売っている会社に技術なしの
えせエンジニアが応募してもだめだろ
今の職場、不条理だし嫌だしこのままいても
いいことないけど生活のことを考えると・・・・。
んでへたに動かない方がいいかなと思いつつも
何度でもチャレンジはできるみたいだし。
まぁ応募だけしてみるか。
タダだしな

http://ift.tt/1abnmbU
July 22, 2017 at 09:36AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)