そう、いま勤務している会社ってはっきり言って 個人の責任みたいな感じ。成功のときはチームの成果で 失敗は個人の責任、個人がなんとかすればなんとかなる そんな感じだけど、人間は絶対にミスするし失敗しない 人間なんかいない。不寛容さしかない組織は滅びる。 しんどさしか感じられない組織にいるよりは一歩 踏み出す勇気を持つべきか・・・。悩ましいところです。

そう、いま勤務している会社ってはっきり言って 個人の責任みたいな感じ。成功のときはチームの成果で 失敗は個人の責任、個人がなんとかすればなんとかなる そんな感じだけど、人間は絶対にミスするし失敗しない...
=======================================
そう、いま勤務している会社ってはっきり言って
個人の責任みたいな感じ。成功のときはチームの成果で
失敗は個人の責任、個人がなんとかすればなんとかなる
そんな感じだけど、人間は絶対にミスするし失敗しない
人間なんかいない。不寛容さしかない組織は滅びる。
しんどさしか感じられない組織にいるよりは一歩
踏み出す勇気を持つべきか・・・。悩ましいところです。

http://ift.tt/1abnmbU
July 22, 2017 at 10:01AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)