自分の価値観を乱暴に押し付けてくるのって どうかと思う。 ほんまあいつ死んでほしい。 当人同士で話が通じていれば会社の規則とか法令違反 でない限りそこまでやかましく言わなくてもいいだろうに ほんま一挙手一投足までしばらないと気がすまない屑 マネージャだわ。助けるとかじゃなく足引っ張るだけ。 ほんま氏ね

自分の価値観を乱暴に押し付けてくるのって どうかと思う。 ほんまあいつ死んでほしい。 当人同士で話が通じていれば会社の規則とか法令違反 でない限りそこまでやかましく言わなくてもいいだろうに ほんま一挙手一投足...
=======================================
自分の価値観を乱暴に押し付けてくるのって
どうかと思う。
ほんまあいつ死んでほしい。
当人同士で話が通じていれば会社の規則とか法令違反
でない限りそこまでやかましく言わなくてもいいだろうに

ほんま一挙手一投足までしばらないと気がすまない屑
マネージャだわ。助けるとかじゃなく足引っ張るだけ。
ほんま氏ね

http://ift.tt/1abnmbU
August 03, 2017 at 02:53PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)