特集「若者消費のウソ」では、スマートフォンやSNS(交流サイト)の普及で見えづらくなった若者消費の実態を探ってきた。では、企業はどのように若者にアプローチしたらよいのか。若者研究の第一人者として知られる、博報堂の原田曜平氏は、「若者を消費の主役と位置づけない企業の態度は失礼だ」と言う。

19.09.2017 01:13
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
September 19, 2017 at 08:13AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)