心がつながるのが怖い――「友だちになろう」ってどうして素直に言えないんだろう? どうしたら良好で緊密な人間関係を築けるのだろう?

心がつながるのが怖い――「友だちになろう」ってどうして素直に言えないんだろう?
=======================================
心がつながるのが怖い――「友だちになろう」ってどうして素直に言えないんだろう?

http://ift.tt/1abnmbU
October 09, 2017 at 12:24PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-04-30 23:37:32 RSSフィード2021-04-30 23:00 分まとめ(42件)

投稿時間:2023-02-05 02:09:04 RSSフィード2023-02-05 02:00 分まとめ(9件)