深センに行ってみて、エンジニアはこんな街に身を置くべきだなと思った - さめたコーヒー 深センは大都会だった。新しいものにあふれ、新しいものが作られていた。若者が集まり、若者のためのルールが作られていた。猛烈な勢いであらゆることが変化し、雑多な活気に溢れていた。皆、大金持ちになる夢を見ていた。 2017/11/10〜11/15、深センに Maker Faire Shenzhen 深圳制汇节 – Makers, Go Pro! 2017.11.10-12 の開催に合わせて旅行に行った。数年ぶりの海外旅行で、初めての中国だった。主にギークハウス関係の友達とともに10人くらいでいった。Airbnbはシェアしたが、飛行機はバラバラに取ったので結構一人で旅行に行く形に近くて、でも日本人同士…

深センに行ってみて、エンジニアはこんな街に身を置くべきだなと思った - さめたコーヒー
=======================================
深センに行ってみて、エンジニアはこんな街に身を置くべきだなと思った - さめたコーヒー

http://ift.tt/1abnmbU
November 20, 2017 at 09:49AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)