ネット通販はアパレル再生の処方箋ではない (それでも、アパレルと生きる) 大手アパレル企業の中期経営計画を見ていると、必ず出てくる文言がある。「EC(インターネット通販)の強化」だ。消費者がアパレルを買う際の手段として、確かにECは欠かせない。しかし、そこに落とし穴はないのか。ファッションアプリを手掛けるスタイラー(東京・渋谷)の小関翼CEO(最高経営責任者)に話を聞いた。
ネット通販はアパレル再生の処方箋ではない (それでも、アパレルと生きる)
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
December 15, 2017 at 02:56AM
=======================================
ネット通販はアパレル再生の処方箋ではない (それでも、アパレルと生きる)
http://ift.tt/1abnmbU
December 15, 2017 at 02:56AM
コメント
コメントを投稿