ネット通販はアパレル再生の処方箋ではない (それでも、アパレルと生きる) 大手アパレル企業の中期経営計画を見ていると、必ず出てくる文言がある。「EC(インターネット通販)の強化」だ。消費者がアパレルを買う際の手段として、確かにECは欠かせない。しかし、そこに落とし穴はないのか。ファッションアプリを手掛けるスタイラー(東京・渋谷)の小関翼CEO(最高経営責任者)に話を聞いた。

ネット通販はアパレル再生の処方箋ではない (それでも、アパレルと生きる)
=======================================
ネット通販はアパレル再生の処方箋ではない (それでも、アパレルと生きる)

http://ift.tt/1abnmbU
December 15, 2017 at 02:56AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)