テーブルレイアウトみると確実に運用が死ぬる テーブル構成だった。(笑 テーブル2個修正しないとメンテできない仕組み テーブル1行追加するだけでうまく更新できるように しとかないと死んでしまう。 半年に1回大規模な組み換えが発生するとかいう・・・。 有料でもいいからAPIとか提供してくれればいいのに そうすりゃ儲かるでしょ。 なんか遅れてるよなぁ業界自体

テーブルレイアウトみると確実に運用が死ぬる テーブル構成だった。(笑 テーブル2個修正しないとメンテできない仕組み テーブル1行追加するだけでうまく更新できるように しとかないと死んでしまう。 半年に...
=======================================
テーブルレイアウトみると確実に運用が死ぬる
テーブル構成だった。(笑
テーブル2個修正しないとメンテできない仕組み
テーブル1行追加するだけでうまく更新できるように
しとかないと死んでしまう。
半年に1回大規模な組み換えが発生するとかいう・・・。
有料でもいいからAPIとか提供してくれればいいのに
そうすりゃ儲かるでしょ。
なんか遅れてるよなぁ業界自体

http://ift.tt/1abnmbU
January 11, 2018 at 10:06PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)