まずはタスク整理とスケジュールの把握 各業者の進捗を整理、それとボトルネック洗い出し その上で必要インプットとアウトプットの整理 それが終わってから日数の算出と逆線表の作成 業者とのやり取りの最適化と情報整理、自分に 振ってもらえそうな作業を洗い出して作業のスピードアップを 図る。それしかねぇな。

まずはタスク整理とスケジュールの把握 各業者の進捗を整理、それとボトルネック洗い出し その上で必要インプットとアウトプットの整理 それが終わってから日数の算出と逆線表の作成 業者とのやり取りの最適化と...
=======================================
まずはタスク整理とスケジュールの把握
各業者の進捗を整理、それとボトルネック洗い出し
その上で必要インプットとアウトプットの整理
それが終わってから日数の算出と逆線表の作成
業者とのやり取りの最適化と情報整理、自分に
振ってもらえそうな作業を洗い出して作業のスピードアップを
図る。それしかねぇな。

http://ift.tt/1abnmbU
January 11, 2018 at 10:03PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)