人は“いい感じ”に心惹かれる? 雰囲気でモノが売れるときの起・承・転・結とは 『買う理由は雰囲気が9割 ~最強のインフルエンサーマーケティング~』(福田晃一著、あさ出版)の冒頭には、次のように書かれています。インターネットやインスタグラム、Twitter(ツイッター)、Facebook(フェイスブック)などのSNSの発展により、個人が簡単に情報を発信し、賞品を獲得することができるようになりました。今や国内だけで数千万人、海外を含めると数十億人がネット、SNSのアクティブユー
人は“いい感じ”に心惹かれる? 雰囲気でモノが売れるときの起・承・転・結とは
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
January 18, 2018 at 09:06PM
=======================================
人は“いい感じ”に心惹かれる? 雰囲気でモノが売れるときの起・承・転・結とは
http://ift.tt/1abnmbU
January 18, 2018 at 09:06PM
コメント
コメントを投稿