グローバルゲームジャムで使ったUnityのテクニックとか開発のコツ 2019 - Qiita

グローバルゲームジャムで使ったUnityのテクニックとか開発のコツ 2019 - Qiita:

グローバルゲームジャムで使ったUnityのテクニックとか開発のコツ 2019 - Qiita

グローバルゲームジャムで使ったUnityのテクニックとか開発のコツ 2019 - Qiita

はじめに 今回はグローバルゲームジャム2019で用いた、開発のコツやUnityのテクニックについてまとめます。 設計についての話はこちらを参照。 グローバルゲームジャムでクラス設計をやった話2019 どんなに手間でもSceneは別けよう たとえ手間でも、「タイトルシーン」と「ゲーム本編のシーン」は分離して作った方が楽で...

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