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"国産アパレルがLVMHになるには(「カワイイ」の舞台裏)" http://feedly.com/k/1aZDNre

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 先日、大手アパレルのブランド責任者が、「当社の主要ブランドの売上が落ち込んでいる。起死回生の一発で新しいブランドを立ち上げたい」と相談にきた。破竹の勢いで成長したこのブランドも「流行の移り変わり」に翻弄され、旬が過ぎていた。  しかも、このブランドはあまりに成功しすぎたため姉妹ブランドを続々と投入、特定のセグメントをお互いのブランドで食い合うカニバリズムに陥った。結果として、消費者はボトムを担っている安価ブランドに殺到、上位ブランドが自社の下位ブランドに食われ、売上が落ち込んでいたのだ





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July 01, 2013 at 01:55AM

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