Google+より投稿

03.04.2014 00:41

=======================================


それが「iiwakenashi(イイワケナシ)」でした。「no excuse」では現地におもねっている感じもしますし、何か迫力がありません。しばらくすると、現地社員たちも「iiwakenashi」と言い合ったりしていましたよ。





http://ift.tt/1abnmbU

April 03, 2014 at 09:41AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-04-30 23:37:32 RSSフィード2021-04-30 23:00 分まとめ(42件)

投稿時間:2023-02-05 02:09:04 RSSフィード2023-02-05 02:00 分まとめ(9件)