今回は活用を検討し始めた企業がどのような戦略の下でコンテンツマーケティングに取り組むべきか、考えていきたい。コンテンツマーケティングに取り組む際には、三つの重要なポイントがある。まず考えておきたいのは、活用する目的を定め、達成状況を数値化して計測する方法だ。次に、目的達成のためにコンテンツを制作する上で、持っておくべき心構え。最後に、制作したコンテンツを拡散させて潜在顧客との接点を増やしていくために、自社サイト、有料の広告枠を提供するペイドメディア、ソーシャルメディアという三つのメディアをどのように連動させるかという点だ。
16.12.2015 10:01
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
December 16, 2015 at 06:01PM
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
December 16, 2015 at 06:01PM
コメント
コメントを投稿