何かやっぱり好きになれない。ここ。 何でも面倒くさい調整を人に押し付ける。 それだけのような気がしてならん。 自分で納得して仕事するならいいけど どうもそうじゃない。 社員数が多すぎて、はっきりいって屑だ。 早く別の会社に移りたい。 やっぱり100名規模程度で妙なしがらみがなく 自分である程度やれるところがいい。 一々外野に口出しされたくない。

何かやっぱり好きになれない。ここ。 何でも面倒くさい調整を人に押し付ける。 それだけのような気がしてならん。 自分で納得して仕事するならいいけど どうもそうじゃない。 社員数が多すぎて、はっきりいって...
=======================================
何かやっぱり好きになれない。ここ。
何でも面倒くさい調整を人に押し付ける。
それだけのような気がしてならん。
自分で納得して仕事するならいいけど
どうもそうじゃない。
社員数が多すぎて、はっきりいって屑だ。
早く別の会社に移りたい。
やっぱり100名規模程度で妙なしがらみがなく
自分である程度やれるところがいい。
一々外野に口出しされたくない。

http://ift.tt/1abnmbU
September 26, 2016 at 06:05PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)