糞インフラ野郎は自分のタスクを減らすことしか 考えていない。そのタスクをなくすためにはどうするかとか 整理するとかそういった発想がなく上が何とかすべきとか言う 甘えた根性しかない。 そんなやつ要らない。 自分のタスクが増えるのは仕方ないだろ。 人が1人減ってるんだから。 じゃぁ、どう工夫するかを考えろ。 洗い出したんだから。 それにかかる工数もきちんと記載するとか 手順を整備するとか。 そういった発想もなくただ自分の割当を減らしてくれ みたいな要望だと屑以外の何者でもない。 うんこみたいな会社にはうんこみたいな口先だけの やつしか集まらないな。 

糞インフラ野郎は自分のタスクを減らすことしか 考えていない。そのタスクをなくすためにはどうするかとか 整理するとかそういった発想がなく上が何とかすべきとか言う 甘えた根性しかない。 そんなやつ要らない...
=======================================
糞インフラ野郎は自分のタスクを減らすことしか
考えていない。そのタスクをなくすためにはどうするかとか
整理するとかそういった発想がなく上が何とかすべきとか言う
甘えた根性しかない。
そんなやつ要らない。
自分のタスクが増えるのは仕方ないだろ。
人が1人減ってるんだから。
じゃぁ、どう工夫するかを考えろ。
洗い出したんだから。
それにかかる工数もきちんと記載するとか
手順を整備するとか。
そういった発想もなくただ自分の割当を減らしてくれ
みたいな要望だと屑以外の何者でもない。
うんこみたいな会社にはうんこみたいな口先だけの
やつしか集まらないな。


http://ift.tt/1abnmbU
September 15, 2016 at 06:38PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)