それにしても雑談長いぞ、糞インフラ。 少なくとも30分以上話している。 早く自分の仕事に戻れ!! 暇なのか? じゃぁ仕事しろよ。リソース足りないとか 言ってませんでした? おかしくね? お前が手を動かせば足りるよね? 少なくとも1日1時間は雑談しているよな? その時間をたとえば半分にすれば1日分 余分に作業できないか? その間に他の人の手も止めているわけだぞ? 何かああいうの見るとホント、腹が立つ。 人が足りないというなら雑談1時間はないだろ。 10分程度なら目を瞑るけど。 ひどすぎね?

それにしても雑談長いぞ、糞インフラ。 少なくとも30分以上話している。 早く自分の仕事に戻れ!! 暇なのか? じゃぁ仕事しろよ。リソース足りないとか 言ってませんでした? おかしくね? お前が手を動か...
=======================================
それにしても雑談長いぞ、糞インフラ。
少なくとも30分以上話している。
早く自分の仕事に戻れ!!
暇なのか?
じゃぁ仕事しろよ。リソース足りないとか
言ってませんでした?
おかしくね?
お前が手を動かせば足りるよね?
少なくとも1日1時間は雑談しているよな?
その時間をたとえば半分にすれば1日分
余分に作業できないか?
その間に他の人の手も止めているわけだぞ?

何かああいうの見るとホント、腹が立つ。
人が足りないというなら雑談1時間はないだろ。
10分程度なら目を瞑るけど。
ひどすぎね?

http://ift.tt/1abnmbU
September 15, 2016 at 03:00PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)