嫌だなぁ。嫌だなぁ。 毎日毎日、嫌だ。 会社が苦痛だし。 面白くないし 自分の成長も実感できないし。 何かというと間に立つだけだし。 誰からも評価されないし。 何も作っていないし。 何も完成させられないし。 自分の思う通りにもできない。 どんだけやっても評価はされず。 下は好き勝手言って現場の統制が取れず 生産性は下がる。 ごまかしごまかししないといけない中で 何も考えていない奴が適当にやって その尻拭いばっかり。 いい加減に疲れた。 どうして自分ばっかりこんな貧乏くじ 引かされるんだろうと思う。 正直2000年に希望する業界に入っていたら 少なくともこんなひどい目にはあわなかったし。 もっと違った展開になっていたと思う。 はっきり言って負け組みは一生、負け組みなんだな 逆転ってないんだなと思うよほんと 

嫌だなぁ。嫌だなぁ。 毎日毎日、嫌だ。 会社が苦痛だし。 面白くないし 自分の成長も実感できないし。 何かというと間に立つだけだし。 誰からも評価されないし。 何も作っていないし。 何も完成させられないし...
=======================================
嫌だなぁ。嫌だなぁ。
毎日毎日、嫌だ。
会社が苦痛だし。
面白くないし
自分の成長も実感できないし。
何かというと間に立つだけだし。
誰からも評価されないし。
何も作っていないし。
何も完成させられないし。
自分の思う通りにもできない。

どんだけやっても評価はされず。
下は好き勝手言って現場の統制が取れず
生産性は下がる。
ごまかしごまかししないといけない中で
何も考えていない奴が適当にやって
その尻拭いばっかり。
いい加減に疲れた。

どうして自分ばっかりこんな貧乏くじ
引かされるんだろうと思う。

正直2000年に希望する業界に入っていたら
少なくともこんなひどい目にはあわなかったし。
もっと違った展開になっていたと思う。
はっきり言って負け組みは一生、負け組みなんだな
逆転ってないんだなと思うよほんと


http://ift.tt/1abnmbU
September 15, 2016 at 02:47PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)