1つに集中できる理想的な環境なんかありません。 そんなんだったら請負で外出ししたほうがいいし。 てめぇら全部切替えたほうがよっぽど人件費安くつく。 わざとしてる嫌がらせとしか思えへん。 どうして恵まれた環境が準備されると思えるの。 そんなもの準備されるわけがないし。人が足りないのは いつものことじゃぼけぇ。 毎日、貴様らが定時で帰ってるから上層部に増員なんか いうと余計に突っ込みを受けるんじゃ。 せめて文句言わんと淡々とやってくれ。 残業もいいよ別に、だったら人が足りてないし作業量が オーバーしているから人を増やしてほしいとまだ言える。 現段階では生産性を改善しろとしか言われないのが おち。それが分からないんなら、お金を貰って仕事を しないでください。

1つに集中できる理想的な環境なんかありません。 そんなんだったら請負で外出ししたほうがいいし。 てめぇら全部切替えたほうがよっぽど人件費安くつく。 わざとしてる嫌がらせとしか思えへん。 どうして恵まれ...
=======================================
1つに集中できる理想的な環境なんかありません。
そんなんだったら請負で外出ししたほうがいいし。
てめぇら全部切替えたほうがよっぽど人件費安くつく。
わざとしてる嫌がらせとしか思えへん。
どうして恵まれた環境が準備されると思えるの。
そんなもの準備されるわけがないし。人が足りないのは
いつものことじゃぼけぇ。
毎日、貴様らが定時で帰ってるから上層部に増員なんか
いうと余計に突っ込みを受けるんじゃ。
せめて文句言わんと淡々とやってくれ。
残業もいいよ別に、だったら人が足りてないし作業量が
オーバーしているから人を増やしてほしいとまだ言える。
現段階では生産性を改善しろとしか言われないのが
おち。それが分からないんなら、お金を貰って仕事を
しないでください。

http://ift.tt/1abnmbU
September 08, 2016 at 09:47AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)