キリン「生茶」が販売終了寸前から再ヒットした理由 - ヒット商品開発の舞台裏 2014年頃、キリンビバレッジの『生茶』ブランドは存亡の危機にあった。00年に発売してから5年間は、緑茶市場の拡大とともに販売数も右肩上がり。しかし競合の躍進もあり、売上は最盛期の半分にまで落ちていたのだ。ここで、マーケティング担当者が考えた「秘策」とは?
キリン「生茶」が販売終了寸前から再ヒットした理由 - ヒット商品開発の舞台裏
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
October 27, 2016 at 06:10AM
=======================================
キリン「生茶」が販売終了寸前から再ヒットした理由 - ヒット商品開発の舞台裏
http://ift.tt/1abnmbU
October 27, 2016 at 06:10AM
コメント
コメントを投稿