キリン「生茶」が販売終了寸前から再ヒットした理由 - ヒット商品開発の舞台裏 2014年頃、キリンビバレッジの『生茶』ブランドは存亡の危機にあった。00年に発売してから5年間は、緑茶市場の拡大とともに販売数も右肩上がり。しかし競合の躍進もあり、売上は最盛期の半分にまで落ちていたのだ。ここで、マーケティング担当者が考えた「秘策」とは?

キリン「生茶」が販売終了寸前から再ヒットした理由 - ヒット商品開発の舞台裏
=======================================
キリン「生茶」が販売終了寸前から再ヒットした理由 - ヒット商品開発の舞台裏

http://ift.tt/1abnmbU
October 27, 2016 at 06:10AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)