何か糞インフラ、腹立つ。 仕事ちょい食いして気に入ったとこだけやって 目立つところだけ自分の手柄にしやがる。 んで、何か問題が出たら人に振って尻拭いさせる。 そのときは自分は悪くないみたいな顔してこっちを 攻めてくる。 なんか死んでほしいし痛い目見てほしい。 今回の案件、全部自分でやりやがれ 一切手助けしない。

何か糞インフラ、腹立つ。 仕事ちょい食いして気に入ったとこだけやって 目立つところだけ自分の手柄にしやがる。 んで、何か問題が出たら人に振って尻拭いさせる。 そのときは自分は悪くないみたいな顔してこっち...
=======================================
何か糞インフラ、腹立つ。
仕事ちょい食いして気に入ったとこだけやって
目立つところだけ自分の手柄にしやがる。

んで、何か問題が出たら人に振って尻拭いさせる。
そのときは自分は悪くないみたいな顔してこっちを
攻めてくる。
なんか死んでほしいし痛い目見てほしい。

今回の案件、全部自分でやりやがれ
一切手助けしない。

http://ift.tt/1abnmbU
October 05, 2016 at 05:03PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)