また糞インフラが何か言ってきた。 ほんま腹立つ。 本来お前がすることじゃねぇの? できていないのをやってるんじゃぼけぇ。 ほんま腹が立つ。 自分のことしか考えていない。 糞自己中。 早く死ね。 この会社の糞連中どいつもこいつも死んでしまえ。 本当にむかつくむかつくむかつく。 定時で帰りやがって。 やってられるか。 氏ね

また糞インフラが何か言ってきた。 ほんま腹立つ。 本来お前がすることじゃねぇの? できていないのをやってるんじゃぼけぇ。 ほんま腹が立つ。 自分のことしか考えていない。 糞自己中。 早く死ね。 この...
=======================================
また糞インフラが何か言ってきた。
ほんま腹立つ。
本来お前がすることじゃねぇの?
できていないのをやってるんじゃぼけぇ。

ほんま腹が立つ。
自分のことしか考えていない。
糞自己中。
早く死ね。
この会社の糞連中どいつもこいつも死んでしまえ。
本当にむかつくむかつくむかつく。

定時で帰りやがって。
やってられるか。
氏ね

http://ift.tt/1abnmbU
October 07, 2016 at 06:02PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)