ほんま派遣もむかつく。 なんじゃあの態度。 糞や糞 個別のPLいない状況でPMが全部 細かいとこ見れるわけないし、そういう 体制になっていないのに理想論ばかりかざしやがって。 まず立て直さんといかんことと やっつけてかないといけないことがあるやろ それを整理してからやらないといけないんです。 手足がいてその人たちが思い通りに動いてくれるならいいけど そうじゃない状況だと、きちんと整理しながら進めないと 全体が迷走状態になるんですよボケ あんたらみたいに自分だけのこと考えてれば いいわけじゃないんです。 んで線を引けとかいうたら嫌がるし こっちから引いた線を持ってったら、これでは 人も何もかも足りないです。とかいうて逆らう。 氏にさらせむかつく 

ほんま派遣もむかつく。 なんじゃあの態度。 糞や糞 個別のPLいない状況でPMが全部 細かいとこ見れるわけないし、そういう 体制になっていないのに理想論ばかりかざしやがって。 まず立て直さんといかん...
=======================================
ほんま派遣もむかつく。
なんじゃあの態度。
糞や糞
個別のPLいない状況でPMが全部
細かいとこ見れるわけないし、そういう
体制になっていないのに理想論ばかりかざしやがって。

まず立て直さんといかんことと
やっつけてかないといけないことがあるやろ
それを整理してからやらないといけないんです。

手足がいてその人たちが思い通りに動いてくれるならいいけど
そうじゃない状況だと、きちんと整理しながら進めないと
全体が迷走状態になるんですよボケ
あんたらみたいに自分だけのこと考えてれば
いいわけじゃないんです。

んで線を引けとかいうたら嫌がるし
こっちから引いた線を持ってったら、これでは
人も何もかも足りないです。とかいうて逆らう。
氏にさらせむかつく


http://ift.tt/1abnmbU
October 07, 2016 at 10:16AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)