技術者に高い金を払うのは分かる。 けどその技術者が期限までにモノを 作れないとか言う。 それで運用の作業振っても 文句を言う。 これは本当に技術者ですか? 期限までにできないなら代案は何? じゃぁどうすれば期限までにできる? こちらはそれに期待して金を払っているのに。 おまけにタスクも全て管理してもらわないと 仕事できませんだと。 ほんじゃぁ自分でしたほうがいいんじゃないの? システム作るよかEXCELとかで管理したほうが 早いわ。 VBでシステム作ってえらそうにしないでほしい。 ドキュメントばっかりで完成品が一つもない。 これまで生み出されている成果も何もない。 何なの? 本当の技術者ですか? こいつらただのクズじゃないのかと思うことがある。 プロの仕事じゃないぞ。 動くものもなくていい設計とか言われても エンドユーザは分からないと思う。 だから、えせ技術屋はダメ 

技術者に高い金を払うのは分かる。 けどその技術者が期限までにモノを 作れないとか言う。 それで運用の作業振っても 文句を言う。 これは本当に技術者ですか? 期限までにできないなら代案は何? じゃぁどう...
=======================================
技術者に高い金を払うのは分かる。
けどその技術者が期限までにモノを
作れないとか言う。
それで運用の作業振っても
文句を言う。
これは本当に技術者ですか?

期限までにできないなら代案は何?
じゃぁどうすれば期限までにできる?
こちらはそれに期待して金を払っているのに。
おまけにタスクも全て管理してもらわないと
仕事できませんだと。
ほんじゃぁ自分でしたほうがいいんじゃないの?
システム作るよかEXCELとかで管理したほうが
早いわ。

VBでシステム作ってえらそうにしないでほしい。
ドキュメントばっかりで完成品が一つもない。
これまで生み出されている成果も何もない。

何なの?
本当の技術者ですか?
こいつらただのクズじゃないのかと思うことがある。
プロの仕事じゃないぞ。

動くものもなくていい設計とか言われても
エンドユーザは分からないと思う。
だから、えせ技術屋はダメ


http://ift.tt/1abnmbU
October 07, 2016 at 06:18PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)