直行、直帰でなければ労働時間の扱いみたい。 ふーん、そうなんだ。 一旦、会社に寄ってから出張先に向かって早めに向こうの事務所でて 自分の拠点事務所に戻るということをすれば労働時間になるということだな。あと上司同行なら労働時間らしい。 言っていることは正しいのな。 まぁ頭ごなしはよくないな。 出張の移動時間は労働時間? | 労働基準法違反を許すな!労働者

直行、直帰でなければ労働時間の扱いみたい。 ふーん、そうなんだ。 一旦、会社に寄ってから出張先に向かって早めに向こうの事務所でて 自分の拠点事務所に戻るということをすれば労働時間になるということだな...
=======================================
直行、直帰でなければ労働時間の扱いみたい。
ふーん、そうなんだ。

一旦、会社に寄ってから出張先に向かって早めに向こうの事務所でて
自分の拠点事務所に戻るということをすれば労働時間になるということだな。あと上司同行なら労働時間らしい。
言っていることは正しいのな。
まぁ頭ごなしはよくないな。

http://ift.tt/1abnmbU
November 24, 2016 at 05:04PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)