出張時の出勤時間は通常は自宅を出た時間 退勤に関しても通常は自宅に戻った時間が勤務時間じゃ ないのか?少なくとも今まで勤めたとこはそうでした。 稼働時間なら事務所に入って、事務所から出た時間というのは 理解できるが、出張時にそれを勤務時間とするのはおかしくない? 建前上は移動時間も会社命令に従っているわけだし。 

出張時の出勤時間は通常は自宅を出た時間 退勤に関しても通常は自宅に戻った時間が勤務時間じゃ ないのか?少なくとも今まで勤めたとこはそうでした。 稼働時間なら事務所に入って、事務所から出た時間というの...
=======================================
出張時の出勤時間は通常は自宅を出た時間
退勤に関しても通常は自宅に戻った時間が勤務時間じゃ
ないのか?少なくとも今まで勤めたとこはそうでした。

稼働時間なら事務所に入って、事務所から出た時間というのは
理解できるが、出張時にそれを勤務時間とするのはおかしくない?
建前上は移動時間も会社命令に従っているわけだし。


http://ift.tt/1abnmbU
November 24, 2016 at 04:59PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)