日常的な件の確認方法とかマニュアル化しとけよ。 少なくとも電話番で残しているやつでもできるレベルに しておくのが組織立った対応ってやつじゃないの? 何かここの会社の情シス考え方がおかしい。 というより職人的に技を盗めとかやってると 人の定着悪くなる。ほんま信じられない。 少なくともデータの不着確認とかならどこそこみろとかで できるはずだし。更新じゃないから削除することもないだろ。 それくらいはさせてもいいんじゃないの。 やるって言ってるのに・・・ 電話番の愚痴でした。
日常的な件の確認方法とかマニュアル化しとけよ。 少なくとも電話番で残しているやつでもできるレベルに しておくのが組織立った対応ってやつじゃないの? 何かここの会社の情シス考え方がおかしい。 というより...
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
April 28, 2017 at 10:12AM
=======================================
日常的な件の確認方法とかマニュアル化しとけよ。
少なくとも電話番で残しているやつでもできるレベルに
しておくのが組織立った対応ってやつじゃないの?
何かここの会社の情シス考え方がおかしい。
というより職人的に技を盗めとかやってると
人の定着悪くなる。ほんま信じられない。
少なくともデータの不着確認とかならどこそこみろとかで
できるはずだし。更新じゃないから削除することもないだろ。
それくらいはさせてもいいんじゃないの。
やるって言ってるのに・・・
電話番の愚痴でした。
少なくとも電話番で残しているやつでもできるレベルに
しておくのが組織立った対応ってやつじゃないの?
何かここの会社の情シス考え方がおかしい。
というより職人的に技を盗めとかやってると
人の定着悪くなる。ほんま信じられない。
少なくともデータの不着確認とかならどこそこみろとかで
できるはずだし。更新じゃないから削除することもないだろ。
それくらいはさせてもいいんじゃないの。
やるって言ってるのに・・・
電話番の愚痴でした。
http://ift.tt/1abnmbU
April 28, 2017 at 10:12AM
コメント
コメントを投稿