【緊急】「じゃらん」が俺のGoogle カレンダーに勝手に宿泊する予定を追加してくるんだが・・ - 50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ 俺、GWに伊豆で宿泊することになったらしいぞ。 あなたにもGoogleからこんなメールが届いてないだろうか? 「Gmail から Google カレンダーに予定を追加しました」ってやつ。 今日届いたメールを開いてみると、 田中啓之 さん Google カレンダーでは、フライトやレストランの予約などの予定が Gmail からカレンダーに自動的に追加されます。 次の予定を Gmail からカレンダーに追加しました。 無雙庵枇杷 に宿泊(2017/05/05 (金)) - 表示 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 動物園に行こうと思ってたのに。 これ、勝手にGoogle先生が予定入れてくれる機能らしいの…

【緊急】「じゃらん」が俺のGoogle カレンダーに勝手に宿泊する予定を追加してくるんだが・・ - 50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ
=======================================
【緊急】「じゃらん」が俺のGoogle カレンダーに勝手に宿泊する予定を追加してくるんだが・・ - 50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

http://ift.tt/1abnmbU
April 28, 2017 at 09:25PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)