電話番中、この時間を利用して VBAの見直し、前任が書いた糞遅いコードを 最適化しないといけないのだけれど 八方ふさがり。 70,000件超のデータで特定のカラムの値が0の データを消すという処理があるんだが そこで糞重いことになっている・・・。 フィルタでコピーしようとしてもメモリ不足で 落ちるし、フィルタ結果削除だと時間がかかるし ほんと対策の打ち様がないんですが、何かいい手が ないかなぁと

電話番中、この時間を利用して VBAの見直し、前任が書いた糞遅いコードを 最適化しないといけないのだけれど 八方ふさがり。 70,000件超のデータで特定のカラムの値が0の データを消すという処理がある...
=======================================
電話番中、この時間を利用して
VBAの見直し、前任が書いた糞遅いコードを
最適化しないといけないのだけれど
八方ふさがり。
70,000件超のデータで特定のカラムの値が0の
データを消すという処理があるんだが
そこで糞重いことになっている・・・。
フィルタでコピーしようとしてもメモリ不足で
落ちるし、フィルタ結果削除だと時間がかかるし
ほんと対策の打ち様がないんですが、何かいい手が
ないかなぁと

http://ift.tt/1abnmbU
April 28, 2017 at 11:02AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)