“松山千春事件”に見るANAのサービス力 (後悔しない航空&ホテル) 日経ビジネスがビジネスパーソン約5300人を対象に実施したエアライン満足度調査。国際線の総合ランキングで2位だった全日本空輸(ANA)は、サービスで53.3点と5項目の総合点(206.2点)のうち、約4分1を稼いだ。ANAはどのようにサービス力を磨いてきたのか。

“松山千春事件”に見るANAのサービス力 (後悔しない航空&ホテル)
=======================================
“松山千春事件”に見るANAのサービス力 (後悔しない航空&ホテル)

http://ift.tt/1abnmbU
October 31, 2017 at 03:31AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)