ネット広告の目的は「クリック率の最大化」? (目覚めよ経営者! 戦うネットマーケッター「LEO」) DSPや新たなツールが次々に登場した中で、広告業界で急に使われ始めた言葉がある。それは「最適化」だ。ただ、これは一体何を最適化するのだろうか? 答えは「クリック率の最適化」と思っていないだろうか? 本当に売り上げを最大化してくれるのだろうか?
ネット広告の目的は「クリック率の最大化」? (目覚めよ経営者! 戦うネットマーケッター「LEO」)
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
November 16, 2017 at 04:26AM
=======================================
ネット広告の目的は「クリック率の最大化」? (目覚めよ経営者! 戦うネットマーケッター「LEO」)
http://ift.tt/1abnmbU
November 16, 2017 at 04:26AM
コメント
コメントを投稿