ネット広告の目的は「クリック率の最大化」? (目覚めよ経営者! 戦うネットマーケッター「LEO」) DSPや新たなツールが次々に登場した中で、広告業界で急に使われ始めた言葉がある。それは「最適化」だ。ただ、これは一体何を最適化するのだろうか? 答えは「クリック率の最適化」と思っていないだろうか? 本当に売り上げを最大化してくれるのだろうか?

ネット広告の目的は「クリック率の最大化」? (目覚めよ経営者! 戦うネットマーケッター「LEO」)
=======================================
ネット広告の目的は「クリック率の最大化」? (目覚めよ経営者! 戦うネットマーケッター「LEO」)

http://ift.tt/1abnmbU
November 16, 2017 at 04:26AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)