アクサダイレクト、2018年オリコン顧客満足度調査「ペット保険」総合第1位を獲得
アクサダイレクト、2018年オリコン顧客満足度調査「ペット保険」総合第1位を獲得:
これは、実際にペット保険を利用した人を対象に行った総合的な満足度調査となり、ペット保険で同社が総合満足度第1位に選ばれたのは2回目となる。
調査は、ペット保険に加入する全国の20歳以上の男女が保険加入時の選定に関与するとともに、飼っているペット(犬・猫)が過去5年以内に病気やケガで手術を受けた際、ペット保険を適用して保険金を受け取ったことがある人を対象に3年続けてインターネットにて行い、回答者数は3,324人だったという。
この結果、評価項目別など全11ランキングのうち、「保険プラン」、「付帯サービス」など、5つが1位評価を、4つが2位評価を受けるなど、全体的に上位にランクされたとしている。
キャンペーン期間中にペット保険を新規に契約すると、「LED内蔵のセーフティライト(ナイトアイズペットリット)」をもれなくプレゼントするとのこと。
キャンペーン期間は、この10月1日から12月31日までで、期間中に同社のペット保険を新規に契約すると、この対象となる(インターネットでの申込みは12月31日までに契約が成立していること、書面での申込みは12月31日までに投函(消印有効)が条件)。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
アクサ損害保険株式会社 プレスリリース
https://www.axa-direct.co.jp/company/official_info/
キャンペーンページ
https://www.axa-direct.co.jp/campaign/pet_oricon/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:アクサダイレクト
(記事提供:スーパー・アカデミー)
アクサダイレクトが「ペット保険」総合第1位を獲得
アクサ損害保険株式会社(アクサダイレクト)は10月16日、オリコン株式会社が発表した「2018年オリコン顧客満足度調査」の「ペット保険」部門にて、総合第1位に選ばれたと発表した。これは、実際にペット保険を利用した人を対象に行った総合的な満足度調査となり、ペット保険で同社が総合満足度第1位に選ばれたのは2回目となる。
この結果、評価項目別など全11ランキングのうち、「保険プラン」、「付帯サービス」など、5つが1位評価を、4つが2位評価を受けるなど、全体的に上位にランクされたとしている。
新規契約でLED内蔵セーフティライトをプレゼント
また、今回の受賞を記念して同社は、「2018年オリコン顧客満足度調査ペット保険 総合第1位受賞記念 新規成約キャンペーン」を開催する。キャンペーン期間中にペット保険を新規に契約すると、「LED内蔵のセーフティライト(ナイトアイズペットリット)」をもれなくプレゼントするとのこと。
キャンペーン期間は、この10月1日から12月31日までで、期間中に同社のペット保険を新規に契約すると、この対象となる(インターネットでの申込みは12月31日までに契約が成立していること、書面での申込みは12月31日までに投函(消印有効)が条件)。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
アクサ損害保険株式会社 プレスリリース
https://www.axa-direct.co.jp/company/official_info/
キャンペーンページ
https://www.axa-direct.co.jp/campaign/pet_oricon/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:アクサダイレクト
(記事提供:スーパー・アカデミー)
オリジナルのエンクロージャ: |
コメント
コメントを投稿