2018年も「君の名は。」がトップ!あの作品のリーチ力・市場規模は?【博報堂DYMP&博報堂調査】:MarkeZine(マーケジン)
2018年も「君の名は。」がトップ!あの作品のリーチ力・市場規模は?【博報堂DYMP&博報堂調査】:MarkeZine(マーケジン):
2018年も「君の名は。」がトップ!あの作品のリーチ力・市場規模は?【博報堂DYMP&博報堂調査】:MarkeZine(マーケジン)
博報堂DYメディアパートナーズと博報堂の共同研究プロジェクト「コンテンツビジネスラボ」は、「コンテンツファン消費行動調査」の2018年版を実施した。
同調査は、音楽やアニメなど全11カテゴリー、計1,007にものぼるコンテンツの「リーチ力」「支出喚起力」を算出。「リーチ力」「支出喚起力」は、企業のコンテンツ活...
コメント
コメントを投稿