「 Amazon 広告は、10年前のGoogleのようだ」:バイヤーたちの不満 | DIGIDAY[日本版]
「 Amazon 広告は、10年前のGoogleのようだ」:バイヤーたちの不満 | DIGIDAY[日本版]:
「 Amazon 広告は、10年前のGoogleのようだ」:バイヤーたちの不満 | DIGIDAY[日本版]
Amazonの広告事業は、30億ドル(約3400億円)の規模を誇り、シティバンク(Citibank)の予測では、今後10年で500億ドル(約5兆6000億円)にまで成長するとされる。しかしバイヤーによれば、依然として基本的な部分で粗が目立つという。しばしば指摘されるのは、動作が遅く、機能の少ないツールやダッシュボード、ケース...
![]()
![「 Amazon 広告は、10年前のGoogleのようだ」:バイヤーたちの不満 | DIGIDAY[日本版] 「 Amazon 広告は、10年前のGoogleのようだ」:バイヤーたちの不満 | DIGIDAY[日本版]](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ac8468de4a75bc697ac8d721721a83418910f42f/height=90;version=1;width=120/https%3A%2F%2Fdigiday.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F10%2Famazon-1.jpg)
コメント
コメントを投稿