[ITmedia ビジネスオンライン] 仕事中に「マジ切れ」する日本人が増えている、ちょっと意外な理由
[ITmedia ビジネスオンライン] 仕事中に「マジ切れ」する日本人が増えている、ちょっと意外な理由:
一般社団法人 日本アンガ―マネジメント協会の安藤俊介理事長によると、現代の日本では仕事中にイライラするビジネスパーソンが増えているという。その理由と、怒りを抑えるための技術を聞いた。イライラを防ぐコツは「他者との違いを受け入れる」ことだという。
一般社団法人 日本アンガ―マネジメント協会の安藤俊介理事長によると、現代の日本では仕事中にイライラするビジネスパーソンが増えているという。その理由と、怒りを抑えるための技術を聞いた。イライラを防ぐコツは「他者との違いを受け入れる」ことだという。
コメント
コメントを投稿