LINE京都オフィスに応募殺到 企業に“京都ブーム”のなぜ (1/2) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)

LINE京都オフィスに応募殺到 企業に“京都ブーム”のなぜ (1/2) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット):

LINE京都オフィスに応募殺到 企業に“京都ブーム”のなぜ (1/2) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)

LINE京都オフィスに応募殺到 企業に“京都ブーム”のなぜ (1/2) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)

Panasonic Design Kyotoのオフィスはオープンイノベーションの場でもある。京都大学や地元の伝統産業とも協力し、家電のイノベーションに挑む(撮影/楠本涼) JR東海の「そうだ 京都、行こう。」キャンペーンから四半世紀超。いま京都に向かうのは観光客だけじゃない。IT企業や大手企業がこぞっ...

はてなブックマーク - LINE京都オフィスに応募殺到 企業に“京都ブーム”のなぜ (1/2) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) はてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)